忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、治療中の歯がありまして、昨日歯医者に行ってまいりました

その治療中の歯の治療が終わった後に、先生が、
「歯石とったことありますか?」
と聞いてきたのです

「ないです」
と正直に答えるボク。
あんまり歯医者って行ってなかったからね

「じゃあ今日とっちゃいましょう」
そう言われるがままに歯石をとっていただきました

したら…

なんか、
冷たいものがしみるようになってしまいました。。

インターネットで原因を調べてみると、
どうやら知覚過敏になりかけた状態なようです
それが歯石に隠されていたらしい

放っておけば知らず知らずのうちに治るらしいから、いいんですけれど。
徐々に徐々に治るらしいですよ

ちょっとの間、我慢するか。。。
PR
国民が待ち望んでいたゲームが…
ドラゴンクエストIXが…
発売延期になってしまいました。。。

まぁ、薄々気づいていましたけれどもね
噂が飛び交っていましたから。。

スクエニの発表によると、重大な不具合が発生したらしいです
この時期に重大な不具合って…。
もうちょっと前から発覚していたんじゃないかと思います
っていうか、見過ごすところだったのかよ、と。

でもいいんだ。
ドラクエは延期するものじゃないですか。
ドラクエ7もすごかったと思いますよ
1年ぐらい平気で延期してたような…

その当時(小4ぐらいだったような)に相当待たされましたからね
いいですよ

っていうか、ドラクエ7よりも外伝のモンスターズの方が記憶に残ってます
あれもかなり延期を繰り返してました
コロコロコミックの情報に何回裏切られたことか。。。

話がそれましたけど、ドラクエ9の延期ぐらい気にするなってことです
延期しなきゃドラクエじゃないよ!
ドラクエ8が異端だったんだ、きっと。

ドラクエ9は当初の発売予定日の3月28日から
7月11日
になりました

こういう場合、予約してた人ってどうなるんだろうね?
ボクはこの番組がコント番組の最後の砦だと思っています
THE THREE THEATER
この番組のSPが本日放送されたのです

爆笑レッドカーペット×THE THREE THEATERと題し、
両番組のコラボレーションと書かれていました
…どこら辺がコラボなのかよく分かりませんでしたが。

ザ・スリーシアターはそもそも、
レッドカーペットに出ている中から選抜された芸人がレギュラーとなっています
(選ばれたのはレッドカーペットがレギュラー番組になる前)
コントの出来る有望な若手芸人が選ばれているわけですね

んでもって、今回のSP。
シチュエーションは、

・コンビニ(柳原可奈子、しずる、はんにゃ)
・ハチ公前(フルーツポンチ、狩野英孝、我が家)
・カフェ(ジャルジャル、ロッチ、柳原可奈子×フルーツポンチ)

の3つでした。
って、コンビニとカフェは前にやってましたけど。

披露されたネタもコンビニとハチ公前は以前にやったものでした(ハチ公前は駅前)
再放送ではない再放送?
まぁ、リメイクといったところでしょうかw
正確に言うと、しずると我が家は以前とは違うシチュエーションでしたが。

カフェのみ、オール新作!
そして柳原可奈子×フルーツポンチはコラボレーション!
年明けのSPの映画通の男女をなぞったネタでした

ほとんどが見たことあるネタとは言え、やっぱり面白かった!
やっぱり、ネタの質は明らかにレッドカーペットより上ですね
レッドカーペット→スリーシアター→カムバック~
という順番は、ちょっと酷だったような気がします。。

ウッチャンと今田の貴重な絡みもよかった
スリーシアターにはやっぱり1人はちゃんとコメントできる人が必要ですからね
さすが今田!っと思いました

なんだか4月からはレッドカーペット枠に昇格するという噂のあるスリーシアター。。
出来れば今のまま、細々と続いてほしい気もするのですが。。
そうなったらそうなったで毎週見ますけどね

今、これだけちゃんとコントをやっている番組はない!
応援していきたいと思います

20%OFF(約700円引き)で→ 3,192円
item.rakuten.co.jp
ジャルジャルの戯の通販をもっとみる

20%OFF(約600円引き)で→ 2,799円
item.rakuten.co.jp
狩野英孝 ファーストライブ Cielの通販をもっとみる

【トラックバック先リスト】
一言居士!スペードのAの放埓手記
ぽいぽい、それっぽい。
MtF沙楓のほのぼの日和
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]