忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、NHKのBShiでやっていた、
小林賢太郎テレビ
のを観ました。
その感想を。

不思議な感じでした
ラーメンズのコントは見たことがあるし、好きだけど、
小林賢太郎のソロ公演とかの舞台は見たことがありません
コントというよりは、そっちに近いものだったんじゃないかと思います

大爆笑ではなかったけれど、笑いが散りばめられている感じ。
ポイントポイントで面白かったです

ラジオ体操と、腑に落ちない展はかなり笑いましたけどね
特に、腑に落ちない展の毒に書いてある注意書きが面白かった

テレビでしか出来ない笑いと言っていたけど、本当にそうだと思いました
カメラというものを通してじゃないと表現できないものになってたなぁと。
最後の編集無しのコントは構成がすごかったですね

久々にラーメンズの世界を観たくなりました
DVD借りてこようかな


【トラックバック先リスト】
Under クロワッサン
桃の木にまっすぐ春の陽さして
金雀枝の庭にて
POTSUNENだいありー
お姉ちゃんは心配性
PR
カテゴリーを「芸能関連」にするか「ゲーム関連」にするか迷いましたw

ニンテンドーDSiの新しいCM見ましたか?
オードリーが出ています
オードリーが単独でDSiの紹介をしています

すっげぇw

いや、だって、任天堂の最新ハードですよ?
それを単独でやってるんです
オードリー自身の漫才をベースにやってるんです

すっげぇ。(ダメ押し

ソフトならこんなに驚かないんですけどね
任天堂が、今後何年か押していくことになるハードでオードリーを起用。

すっげぇ、すっげぇよ(ダメ押しし過ぎ。

こういう例ってあんまり無いと思うんですよ
任天堂が若手芸人を起用するっていうのが。(しかもハードに。

それこそ、最近だと菅野美穂だとかがやってますけれど、
あれは実際に使っている様子を写してますからね
紹介という形ではないです

それを考えたら…

すっげぇ。(さすがにもうウザイよ

驚きをブログに表してみました!
共感できる人はいるのかな?
Skypeってご存知ですか?
カンタンに説明すると、インターネットを通じて端末同士で電話をするソフト。
無料で使うことが出来ます

このSkypeをね、導入してみようかなぁと。
ちょっと思っているのです

なぜかというと、
ネット対戦をする友達が増えたから

ネット対戦とは言っても、DSやWiiのWi-Fi通信。
これらのゲームはほとんど、チャットに対応しているものがありません
やっぱりワイワイと喋りながらやりたいじゃないですか?

普通にケータイで電話をしてもいいっちゃあいいのですが、
やっぱり電話代も馬鹿にならないし…
親に払ってもらっている身としては、なるべく電話代は抑えたいのです

そこで、Skypeの登場!
これなら電話代を気にする必要も無い!

さいわい、情報関係の大学に通っている自分の周りには、PCを使える人が多い
友人だってSkypeの導入ぐらい出来るでしょう、きっと。

そして、さらに自分が使っているPCはMacBook Pro。
PC自身にマイクもカメラも付いている!
別売りのマイクとかを買う必要が無い!(一応持っているのだけれどw)

つーわけで、Skypeをやってみようかなぁと思っています

無意味な近況報告でした
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]