忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、NHKのBShiでやっていた、
小林賢太郎テレビ
のを観ました。
その感想を。

不思議な感じでした
ラーメンズのコントは見たことがあるし、好きだけど、
小林賢太郎のソロ公演とかの舞台は見たことがありません
コントというよりは、そっちに近いものだったんじゃないかと思います

大爆笑ではなかったけれど、笑いが散りばめられている感じ。
ポイントポイントで面白かったです

ラジオ体操と、腑に落ちない展はかなり笑いましたけどね
特に、腑に落ちない展の毒に書いてある注意書きが面白かった

テレビでしか出来ない笑いと言っていたけど、本当にそうだと思いました
カメラというものを通してじゃないと表現できないものになってたなぁと。
最後の編集無しのコントは構成がすごかったですね

久々にラーメンズの世界を観たくなりました
DVD借りてこようかな


【トラックバック先リスト】
Under クロワッサン
桃の木にまっすぐ春の陽さして
金雀枝の庭にて
POTSUNENだいありー
お姉ちゃんは心配性
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメありがとうございます。
ほんとに凄かったですね!テレビというものを
上手く使ってましたね。
使ってるというか操ってましたね。笑
最後の編集なしのも賢太郎さんらいし物でしたね。

腑におちないやつも、きれいに腑に落ちなかったです;;笑
ゆりか URL 2009/02/16(Mon)21:20:51 編集
Re:無題
ヤック@です

ちゃんとテレビ用に作ってるのが本当にすごいと思いました…
あの独創的な世界を定期的に見せて欲しいものです
【2009/02/19 23:10】
無題
トラックバックありがとうございます
桃戸千でございます

のちほど、我が家でも感想を書きたいと思いますので、お暇なら読みに来て下さいませ
桃戸千 URL 2009/02/16(Mon)22:32:15 編集
無題
コメント&トラックバックありがとうございました。
ラーメンズもあんな感じなんですか?
またお勧めがあれば、記事にしてくださいね。

mebouki 2009/02/18(Wed)10:05:54 編集
Re:無題
ヤック@です

ラーメンズとしてのネタはまた違った表現の仕方です
世界観(?)みたいなものは同じですけれど。
【2009/02/19 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]