忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクはこの番組がコント番組の最後の砦だと思っています
THE THREE THEATER
この番組のSPが本日放送されたのです

爆笑レッドカーペット×THE THREE THEATERと題し、
両番組のコラボレーションと書かれていました
…どこら辺がコラボなのかよく分かりませんでしたが。

ザ・スリーシアターはそもそも、
レッドカーペットに出ている中から選抜された芸人がレギュラーとなっています
(選ばれたのはレッドカーペットがレギュラー番組になる前)
コントの出来る有望な若手芸人が選ばれているわけですね

んでもって、今回のSP。
シチュエーションは、

・コンビニ(柳原可奈子、しずる、はんにゃ)
・ハチ公前(フルーツポンチ、狩野英孝、我が家)
・カフェ(ジャルジャル、ロッチ、柳原可奈子×フルーツポンチ)

の3つでした。
って、コンビニとカフェは前にやってましたけど。

披露されたネタもコンビニとハチ公前は以前にやったものでした(ハチ公前は駅前)
再放送ではない再放送?
まぁ、リメイクといったところでしょうかw
正確に言うと、しずると我が家は以前とは違うシチュエーションでしたが。

カフェのみ、オール新作!
そして柳原可奈子×フルーツポンチはコラボレーション!
年明けのSPの映画通の男女をなぞったネタでした

ほとんどが見たことあるネタとは言え、やっぱり面白かった!
やっぱり、ネタの質は明らかにレッドカーペットより上ですね
レッドカーペット→スリーシアター→カムバック~
という順番は、ちょっと酷だったような気がします。。

ウッチャンと今田の貴重な絡みもよかった
スリーシアターにはやっぱり1人はちゃんとコメントできる人が必要ですからね
さすが今田!っと思いました

なんだか4月からはレッドカーペット枠に昇格するという噂のあるスリーシアター。。
出来れば今のまま、細々と続いてほしい気もするのですが。。
そうなったらそうなったで毎週見ますけどね

今、これだけちゃんとコントをやっている番組はない!
応援していきたいと思います

20%OFF(約700円引き)で→ 3,192円
item.rakuten.co.jp
ジャルジャルの戯の通販をもっとみる

20%OFF(約600円引き)で→ 2,799円
item.rakuten.co.jp
狩野英孝 ファーストライブ Cielの通販をもっとみる

【トラックバック先リスト】
一言居士!スペードのAの放埓手記
ぽいぽい、それっぽい。
MtF沙楓のほのぼの日和
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]