忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッチャンこと内村光良と、
徳ちゃんこと内村有美(旧姓徳永)に
子供が出来たそうです
6月に出産予定だそうな

おめでとうございますだね、こりゃ。
ウッチャンjr誕生だ

めでたいですねぇ
「示偏に兄、祝い」ですよw

内村さまぁ~ずなんかでさまぁ~ずにいじられるんだろうなw
子供の名前とかね
下手したらそういう企画になるかも知れないw

とにもかくにも、おめでとうございますってことで。


【トラックバック先リスト】
エンタメ情報おせーてナビ!
進め、この瞬間を。
一言居士!スペードのAの放埓手記
なにごと。
キミドリの肌(蛙)
PR
叶姉妹のアニメDVDが売れなくて大変だそうです
…っていうかそんなのあったんですね

このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長

なんかね、けっこう面白いシステムにしているみたいで、
売れれば売れるほど値段が下がるようにしてあるそうです

予約数が、
1500枚以下なら30000円で、
1501枚以上3000枚以下なら25000円、
みたいな感じで下がっていき、
最終的に、
90001枚以上なら2500円
になるらしい

しかーし、現在の予約数は160枚だそうでw
30000円だねw
ちなみに、日米同時発売で、日米の合計が160枚w

正直さ、誰が買うんだろうね?
日本で叶姉妹のファンなんかいるんだろうか…

というか、実物の叶姉妹のファンである人とアニメDVDを買う層って被らないと思うんだよね
実際には好きであったとしても、そうとうなマニアで無い限りアニメDVDは買わないでしょ?
逆に、アニメ好きであったとしても、叶姉妹は好きじゃないと思う
売れる要素が無い

このDVD、本来の予約は1月29日までだったらしいですが、
期間延長して2月20日までになったようですw

これって、予約した人は30000円であっても買わなくちゃいけないのかね?
キャンセルできないとしたら相当大変なシステムですよ

このDVDが欲しい人は…詳細を調べて自分で買ってください
リンクとかで紹介は致しませんので。

【トラックバック先リスト】
異常感想注意報
ぼやきダイブ
きままにゲームリーダー
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]