忍者ブログ
ただのブログ。果てしなく普通なブログ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを見ているような良い子の皆さんは、
TOEICっていうのがなんだかは知っているよね?
でも、念のために説明しておこう!

TOEICとは、
国際コミュニケーション英語能力テスト
のこと。
英検よりも社会的に認められた英語の資格なんだよ!

…まぁ、変なキャラクター付けはここまでにするとして。。。

ボクは今までTOEICを受けたことがありません(現在ピッカピカの大学一年生)
なので、初めて受けてみようかなぁと思ったのですよ

次回の試験は3月15日にあるんだけど、既に受験の募集は締め切り。。。
ま、思い立ったのが今さっきだからしょーがない

つーわけで、その後の試験日を確認したらですね、5月31日だそうです。

5月31日…?
なんかあったような…?
いや、無かったかな…?
でも何か重大な用事があったような…?

あ…。

某大学の文化祭のお手伝いに行くんだ………

大学で文化祭実行委員会に所属しているボク。
付き合いというかなんというか、
他の大学の文化祭の手伝いにも向かいます

その文化祭が5月30日と31日。。。
被ってるジャン。。。

というわけで、その次の受験日も行けないのでした

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やりたいことがすぐに実行できないのはつらいね
やる気なくなるね
テンションがた落ちだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 スライム]
[02/18 mebouki]
[02/18 mebouki]
[02/16 桃戸千]
[02/16 ゆりか]
最新TB
Copyright © ふわりと飛んだ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]