×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろバレンタインデーが襲って近づいてきました
もともとバレンタインデーというのは、
ヨーロッパとかのイベントをチョコレート業界が持ってきたのが日本での始まり。
ようはチョコレート販売キャンペーンなわけです。
そんなチョコレート業界の今年の策略、それが、
逆チョコ
名前だけ見てもわかるように、
男の子も女の子にチョコをあげちゃおーぜっ!!!
みたいな感じらしい
ふぅ~ん。。。
流行るのかな?
定着しそうではあるけどね
何年かやってれば定着しそうな予感。
ただ、男はチョコを手作りとかはしないだろうから、そうでもないのかも。
(どっちなんだよ)
あなたは、このチョコレート業界の策略にハマりますか?
もともとバレンタインデーというのは、
ヨーロッパとかのイベントをチョコレート業界が持ってきたのが日本での始まり。
ようはチョコレート販売キャンペーンなわけです。
そんなチョコレート業界の今年の策略、それが、
逆チョコ
名前だけ見てもわかるように、
男の子も女の子にチョコをあげちゃおーぜっ!!!
みたいな感じらしい
ふぅ~ん。。。
流行るのかな?
定着しそうではあるけどね
何年かやってれば定着しそうな予感。
ただ、男はチョコを手作りとかはしないだろうから、そうでもないのかも。
(どっちなんだよ)
あなたは、このチョコレート業界の策略にハマりますか?
PR
この記事にコメントする